Welcome to EMPTY !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 
2010/01/09 /22:00

結んで開いて羅刹と骸などを作っているハチさんの作品
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢っ
これは、聞いた瞬間に惚れたわ
すっげぇ。いい。
ハロウィンっぽいというか、何か奇怪な雰囲気の歌っ
サビんところとか鳥肌たつ///
おススメ曲ッす。
日記 * Trackback(1) * Comment(2) * Page top↑


落書き。 
2010/01/05 /16:20
45359.png

なんか暇だから描いた絵だが。
髪の長い少年を描くのは楽しいな
結んでいるとなおいい((笑)
イラスト * Trackback(1) * Comment(7) * Page top↑


みなみけ 
2010/01/05 /16:16
20100104134606b9as.jpg
1250007624.jpg
kanji-file-name-679_thumbnail400.jpg
最近みなみけが

可愛くてしょうがない


ち、ち、ち千秋やばいッッ

あのテンションと

半開きの目!!!

可愛すぎるぅぅぅぅぅ


アニメ面白い///
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


超シュールアニメ≪むきだしの光子≫ 
2010/01/01 /23:50

 
これ。。。。。
やっべえええぇぇぇぇぇぇ(笑
面白い通り越して怖くなるわぃッ!
駄目だ。面白すぎる
中毒だッ完全に中毒だッッ!
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


落書きだらけ 
2009/12/29 /01:47
怪物カルテ
これも、創作漫画のやつ
暇つぶしにノートに描いた
なぜか題名が 怪物カルテ wwww
闇医者が主人公と奇怪な都市伝説にかかわる事件を
暴いていくお話だったような、違ったような……………

薄くてよく見えないww(そっちのほうがいいがね

091229_0129~01

冬休みの宿題に新聞をかけって課題が出た
それに、描いたみくですw
携帯で撮ったのでなんか、もう、ぼやけてよく見えないわww


091128_2016~02

これは、別に鬱だったわけでも、人を殺したかったわけでもないwww
 ただ、雨が降っていたから
ってか、その赤いのはケチャップだしww
と、言うのは置いておこう。
今見て思うが傘が小さすぎておかしい((苦笑)

091128_1934~02

これは、本気で頑張ったw
不思議の国のアリスイメージで描いた
全部モノクロであらわすのは結構大変だったね

091108_1753~01

これは、数学だったかのノートに描いた
又またみく…………………ww
 俺みくより、リン派だがな!(高笑い
リンはなんか難しくて描けないw
イラスト * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑




xx HOME xx next



プロフィール

 少年A

Author: 少年A
おはこんばんちあ

少年Aといいます。
3月3日魚座AB型です
精神年齢は8歳ぐらいです(うん
アニメ、漫画、声優の声真似
絵描くことが好きな変人です
こんなやつですが仲良くしてやってくれると嬉しい限りです^^




Page top↑
アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com



Page top↑
トラックバック




Page top↑
月別アーカイブ




Page top↑
